桜散る

今週のお題ゴールデンウィーク

はい、どうも。
あたしです、松野です。

ゴールデンウィークという事で、
連休もらって実家に帰りました。

ほんとは仕事辞めてのんびりしたかったんですが(爆)

僕の実家、青森県弘前市というところなんですが。
なにしろ、弘前公園の桜は綺麗だと専らの評判なんですな。
見頃は毎年ゴールデンウィークでして。

そんで、まあ、
久しぶりにゴールデンウィークに帰るってんで、
どきどきしながら帰りまして。





散ってた。

一足遅かったって。




5/1が満開(予定では5/4だったんですが)で、
僕が着いた日は5/4で、
5/2、3と雨風が強かったらしく、
ほぼほぼ散ってましたね。

そんな中を、
僕はママンと二人でデートしてきました。
写真が無いのが残念ですが、
そこそこ楽しめましたよ。
満開とは言えずとも、
美しい桜を見る事が出来ました。


めでたしめでたし。