何故急ぐのか

こんばんは、
私がお送りします、
私の日記です。

先ほど最寄りのセイユーでこんな事がありました。


男「ったく、待たせ過ぎだよッ(怒)」

店員「すみません、レジが変わったばっかりでして」

男「違うよっ、二人しかいねーっておかしーだろ」

店員「申し訳ありません、袋はお付けしますか?」

男「いらねーっつっただろッ」


みたいなね。

家に帰ったところで、
待つ人はいないだろーというような、
40代半ばくらいの疲れたサラリーマン的な男性です。
リュックを背負ってました。

何をそんなに急ぐのかと。

でもね、
自分でもありますよ。
渋谷のスクランブル交差点を渡る時に、
特に急いでもないのに、
前を歩く人々をブチ抜くときとかがね。

なんでしょうね。
自分の時間が、
知らない人に奪われているような気分になるのかしら。

ま、
なんでも良いんですけど、
私はそう思っているのかも。

でも、
そんなんで店員の方にキレたらいかんと思いますよ。
なんやねん思いますよ。
全然関西人じゃないけど、
思いますよ。

ほんま、なんやねん。

こんな感じかな!

では、
またね!