ツイッター考察

こんばんは。
どうも、
こんばんは。

一日さぼってすみません。

うちのボーカルののんちゃんは、
多い時には一日に何度か更新します。
http://d.hatena.ne.jp/girlnonstop/

一つの記事が長くてボリュームがあるので、
読んでて疲れる事があるのは本人には内緒です。


さて、
トゥイッターの事を少し書こうかな。

皆さんやってますか?
私はやってます。
のんちゃんもやってます。

色んな人がやってます。

個人的にはあまり無意味に呟きたくはないんですな。
一つの呟きで、
最低でも一人には、
へぇ〜
とか、
ふーむ
と思われたくて。。。

ま、
個人の自由なんでね、
ただただ呟きたい方も中にはいらっしゃるでしょう。
あると思います。

でもま、
私らバンドマンってのはエンターテーナーなんでね、
何をするにも人を楽しませたいよねって感じ。

一呟き一いいね

これが目標ですよね。


本日の一曲。

好きですね。

ってことで、
本日はここまで。
また次回をお楽しみに!
さよーならーん。