お題に答えます

今週のお題「デザート大好き!」

デザートって言ったら、
私です。
はい。
話題のスイーツ男子、
ないしレギンス男子とは、
何を隠そう私の事です。

デザートと言って思い浮かぶのは、
びっくりドンキーのメリーゴーランド。
あれほど完成されたデザートを私は知りません。
まず、
安い。
白玉。
ポッキー。
つまり、
完璧。

書いてて気付いたぞ。
デザートとスイーツって別物の響き。

ま、
でもここでは同じような感じで書きます。

スイーツでよく買うのは、
アンリ・ル・ルーです。
新宿伊勢丹が好きなので、
どうしても伊勢丹にあるものをよく食べます。
この時期のおすすめは、
鈴懸の苺大福。
まじやばい。

そう、
私、
和も洋もいけます。

カロン一つをとっても、
味によっておすすめのブランドが違う。
なんて言うと気持ち悪いですかね。

ショコラならジャン・ポール・エヴァン
キャラメルサレならアンリ・ル・ルー。
ピスタチオならピエール・エルメ
なんて。

サダハルアオキのケーキが好きです。

こんなところにしておきましょうか。
食後のデザートに、
我らgirlの音楽たちは如何ですか?
という宣伝も絡めつつ。
左のリンクから飛べますよ。


といったところで、
本日の良い曲!
ADELE

CDは持ってませんがね。


今日はここまで!
また次回のお楽しみ!

ではでは、
おやすみんこ。