昨日のライブについて

昨日はライブでした。
都心部では珍しいくらいの大雪でした。
私たちが帰る23時近くには、
地元青森と変わらない雰囲気で雪が舞っていまして、
傘を差すのを諦めました。

あんな天気の日にライブをやってしまうあたり、
私たちの誰かが何かを持っていると思われます。

ライブに関しての感想は、
改めて文字にするような事はないんですが、
お足下があんなに悪い中、
お越し頂いた方には本当にありがとうございますと。
自分達に関しては、
よくやったと。


そんな私は、
今日は皇居近くに用があった為に、
ついでに楠木正成像を見てきました。
はい、
私、
歴女です。

あ、
プロフィールを編集するの忘れてた。

そんなこんなで、
今日は家でこんな曲を聴いてましたよ。


うん、好き。

といったところで、
本日はこの辺で。
また次回お楽しみに。

さよならん。
はい、おっぱっぴー。