ロックンロール

さ、
ロックのビートに乗せて、
本日も軽妙な文章を披露したいと思います。

本日の一曲は、
ビートルズのロックンロールミュージック。
はい、
誰かのカバーです。
チャックベリーとか?
調べろよって話ですね。
でもね、
許して下さい。
適当な事言わせて下さい。

なぜこの曲にしたかと言いますと、
本当は今日はビーチボーイズのサンフラワーを聴くはずでした。
でもね、
あたしのi-Pod見たら、
入ってないの。
サンフラワーがね、
入ってないの。

だもんで、
聴いたのはペットサウンズ。
しかしながら、
今日の最後の最後で、
the beach boysの次のアーティストの、
the beatlesを聴く事にしまして。
最近は特に、
初期のアルバムを聴く事が多いんですな。
そんで、
ビートルズフォーセール。
このアルバムは好きですね。
ええ、
ええ。
大好きです。
オープニングの二曲でぐっと摑まれます。
ハートを。
ノーリプライ、
イムルーザー。

あ、
なんだかね、
好きな曲紹介のブログになってます。
そんなのやだ!

はい、
今日の出来事です。
焼肉を友人に奢ってもらいました。
持つべき者は、
正社員。
間違いない。

ロックンロールミュージックの解説は、
もちろん須藤先生がしてくれます。
間違いない。

ここで業務連絡。
我らガールは、
1/23のライブの出番は二番目、
19:15からの出演です。
リハは14:45からですね。
練習は、、、、、
11時からかしら。

といったところで、
本日はここまで。
また次回のお楽しみ。

お楽しみん。