各駅停車なう

こんばんは、
松野です。

各駅停車なう

という記事を書きました。
ええ、
つい二時間前に書いたんです。

でもなに?

アップされてないのね。
もうね、
ケータイで書くのはやめますよ、
えーえーえー、
やめてやるかんね。

まじでやめてやるかんね!

スマホなんすよ、
一応ね。
ht-03Aって、
アンドロイド1.6なんて化石みたいなosブチ込んだ、
素敵なスマホですよ。

いいんですけどね、
また書けば良い話なんでね。

という事で、
二回目のブログです。

何を書こうか、
なんつって、
さっき何書いたか忘れたんで。

毎回、
今日聴いた音楽を紹介して、
〆ていこうかと思いまして。
そしたら、
毎日違う音楽聴くようになるし、
書く事にも困らないんじゃないかと。

曲の解説は、
詳しい解説は、
うちのボーカルがコメント付けてくれると思いますよ。

ちなみに、

「8と9」

これがボーカルのブログなんで、
検索してみて下さい。


さて、
あたくしが今日聴いてた音楽は、
the beach boys "surf's up"


このアルバムね、
良いですよ。
買ったのは、
かれこれ10年前ですかね。
当時は全然わからんっちゃーでしたけど、
今日聴いたら、
まじやばいと。

ま、
そんな感じですね。
筆舌に尽くし難いらしいです。

それでは今日はここまで。
また次回お楽しみに。

さよーならん。